シーサーハイタイシーサー

ちゃ~がんじゅ~ね~?!

【元気ですか?!




AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ


沖縄ではヤギを食べますlunch

そして3日間筋肉痛が続いておりますいやase

稲福ですやぎ





ミッキーでーす♪♪♪




先日の球技大会

楽しかったですねかおもじ

景品も豪華でびっくりでしたわにこ

今回参加出来なかった方は

是非来年遊びましょうにこ






さてさて!!!

今日は、沖縄ライフの続き・・・




日曜の結婚式の夫婦はこちらドナカラー


AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ
↑女の子が私の友達


幸せそうですねaknはあと




入場してからの

お楽しみの余興!!!


AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ
↑『かぎやでふう』という踊り

沖縄の結婚式で99%の確立で踊られます

琉球舞踊でめでたい時に踊るらしいですえんぴつ






最後は




やっぱり・・・・・






かちゃ~し~!!




AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ
↑舞台に花嫁と花婿がいますうしし

 二人を囲んでかちゃ~し~を踊って祝いますたいよう。






ちゃっかり2次回も参加してきましたよ

沖縄の夜は、長かった・・・・






AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ

↑最終日は、大学時代の友達に空港まで

送ってもらいましたダッシュ

やっぱり持つべきものは『友』ですねにこ

本当にいつも感謝ですはあと







最後に私の実家で飼っている犬どやぁ


AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ

↑『ポポ』

 最初は『ナナ』って名前だったのですが

 【※誕生日が7月7日だったので】

 弟が何故かずっと『ポポ』と呼び続けて

 『ポポ』になりましたhello






おわり