こんにちは👶🏻

3月に入りすこーしずつ寒さが和らいできて、過ごしやすい日が増えてきましたね🌱𓂃 𓈒𓏸
もう春なのかと。

や、冬はまだまだ終わらせるもんか!ということで

毎年冬の恒例のイベント…スノボーツアーに行ってきましたっ!!🏂❄️


コロナもあり、去年一昨年とできなかったので2年振りの開催‼️


今年は、9名が参加してくれました😍✨

上野駅に集合して、

青春は、純白だ。』なんて言いながらワクワクして新幹線でレッツゴー🚅💨



ちなみにJR SKISKIの歴代のキャッチコピーランキングの1位は…『ぜんぶ雪のせいだ。』みたいですよ。

た、たーしかに1番印象的って感じですね😌

1時間半くらいで新潟の舞子スノーリゾートに到着⛄️
この日の気温は、3℃
寒いっ!でも、天気も良くスノボー日和でした☀️


2チームに分かれて滑りまくります✨✨😆


1番はしゃいでるスタッフです笑笑


山の上の方も見晴らしが良くてイイ感じ👍🏻〰︎ 𓈒𓏸


お昼はみんなで集まってお昼ごはん🍽

やっぱり!!

スキー場で食べるご飯と言えばカレー🍛ですよね。

って言いながら私はタレカツ丼を食しました😌




午後も滑り倒します😆😆


夕方まで滑って…


ちょうど雨も降ってきちゃったところで
1日目のスノボー終了🙌
宿に向かいますうう



IIJIKANさんにお世話になりました〜🙏✨

みんなでテーブルを囲んで夜ご飯です🤤
なんかこういうの良いですよねぇ〜

良い時間。


…なんちゃって😌



夜ご飯を食べたら体力がある人は楽しみにしていたナイター!!…だったのですがあいにくの雨で中止に😂泣いたーーー🤣🤣



ということで、
20時から待ちに待った飲み会です🍻⤴︎︎︎⤴︎︎
運動した後のお酒が1番うまい!!


色んな人ゲームやりましたが、1番盛り上がったのは、ピンポンパンゲームでしたね笑笑
同じ手に引っかかりスタッフボロ負け🤣
この有り様です。




その後も夜な夜なトランプやら人狼ゲーム🐺
楽しい夜になりました〜😊♥️



酔っ払っても寝る前の歯磨きは忘れずに✨





おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸
2日目でございます🐣
宿のお母さんのあったかいご飯を食べてスタミナつけます🔥




2日目も元気にスタートです🙌🤩





天候がコロコロ変わる日で、ちょっと上の方に行ったら昨日は見えてた絶景が何も見えないくらい真っ白!☃❄


ふかふかの雪にダイブ☁️𓈒 𓂂𓏸

初心者チームも3人並んで仲良く滑ってます😆



吹雪いてる中、Mさんの黄色いウェアだけが目印でみんなで滑りましたねぇ🥺



お昼休憩〜だいぶ顔に疲れが😌😌


夕方までたくさん滑りました〜〜😊


そしてガンガンチームのこの2人。
体力の鬼ですね笑 やっと会えました!笑


楽しいスノボーもおわり、みんなでシャトルバスに乗って新幹線に乗って帰ります🐸


雪の中シャトルバス待ち🥶



新幹線が車でお土産タイム!
みなさんお土産よりも、お腹が空いて串やらもつ煮やら食していましたね笑笑





そんなこんなで1泊2日のスノボーツアー🏂
ケガをすることもなく楽しく無事に終えることができました😊😊
あ〜〜冬の思い出ってやつだなぁ💕と浸ってもらえたら嬉しいです🥰

来年もご参加よろしくお願いします🔥