こんにちは😃






今日は昨日と正反対で天気は☔️、気温も寒い一日でしたね💦💦





今回の台風🍃💨で大きな被害を受けている様な所もある様ですが、みなさんのところは大丈夫でしょうか?





台風後では、ありますが今日もFUNダイビング&講習に行って参りました‼️







ドライスーツ講習&OD講習チームは獅子浜へ




獅子浜にこんなポップも置かれているので潜り終わった後に記念写真📸を撮ってたくさん思い出をたくさん残して行きましょう♪




FUNダイビング&DLアシストチームは平沢へ


気合の入った1枚!みんないい笑顔です(^^)





プール講習では、初めて水中の世界を楽しんで頂けました!







水温は24〜25℃になりドライ、ウエットどちらでも快適な温度になって来ました!
まだドライスーツで潜った事がなくて不安な方はドライスーツ講習をオススメします☝️😄






興味がある方は是非お声掛け下さい!











おわり☆