こんばんは💫

今日から本格的に春の暖かさが始まるみたいですね🌸
寒さとの戦いは終わるみたいですが、水中はまだまだドライスーツで潜ります!!




本日のツアーは3チームが海に行ってきました!









1チーム目はFUNダイビングチーム!
伊戸のボートポイントに行ってきました🚤











伊戸といえば!!!
ドチザメです🦈↓↓↓




そして、アカエイ↓


ダイバーが埋まってしまうほど
大量のドチザメとアカエイに囲まれて
ダイビングすることができます🙌












サメにこんなに囲まれて大丈夫なの!?
と心配になる方もいるとは思いますが…


大丈夫です🙆‍♀️!!!
サメやエイにいじわるをしなければ
一緒にダイビングすることができます!!













ダイビングした後は、
みんなで記念写真📸🦈


大物の生物に会いたい方はぜひ伊戸へ!!

その他のFUNダイビングツアーも開催しています!一緒に楽しみましょう!!















そして、講習チーム!
まずはスポーツダイバーチーム!





中性浮力は上手くなりましたかね〜
これからたくさん練習していきましょう!!















そして上級講習チーム!
コンパスで角度を測って、、、









いざ海へ!!



頑張れ〜!!!







平日でもFUNダイビングと講習を開催しています!!
ご予約お待ちしております!!