皆さん。こんにちは晴れ

AQGのお嬢ですニコニコ

それでは引き続き、
サイパンの海をお届け致しますよぉ~チュー

3本目は…
サイパンのメインポイント!!
『グロット』に行って来ましたぁ~爆笑





グロットは潜る前後に階段の
上り下りがあるので、
それがお嬢的にはとてもしんどいですが、
それ以上の感動が味わえるポイント
なのですぅ~ルンルン





潜降すると…





ブルーの世界キラキラ





洞窟を抜けた所には…





カメさんがおりましたカメ


そして…
また洞窟に入って行くと…





最強に綺麗ですっっ!!





グロットは私の大好きな場所ラブラブ





上がってからは…
ちょこっと観光…車







バードアイランドで
バードポーズセキセイインコ黃


それでは今日はこの辺で…
お嬢ブログをご覧頂き、
ありがとぉございますハート

★サイパンは私がイントラになると決めた海です!お嬢より★

おわり。