嬉しいブログ更新 | アクアガジュカンパニー~インテリア水槽・フルサポートメンテナンス

嬉しいブログ更新

しばらく、更新をせずにいたブログ。

ありがたいことに、本業が忙しく、更新が滞っていました。


しかし、忙しいだけではなく、時間が経てば経つほど、なんとなく更新しずらくなって…。


先日、5年前にスポットメンテナンスに伺ったお客様からお電話がありました。

「覚えていますか?」という電話に、「もちろんです!」と、なんだか嬉しい会話がしばらくの間続きました。


結果、水槽の新規設置のお仕事を頂いたのですが、そのお客様より、「ブログ更新していないですね~」と。

見ていたくれたことも嬉しく…、これをきっかけに、久しぶりの更新を…と思いました。


毎日、毎日、忙しすぎて、心にゆとりがなくなっていました。

でも、懐かしいお客様に、応援していただいているのだと思うと、エネルギーが湧いてきます。


よしっ、もう少し、全開で仕事しよっと。