問屋さん&仕入れと言うもの part15 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

問い合わせで

おそらく他のショップに入荷があってを見てだと思いますが

アクアFにも◯◯は入荷しないのですか?との

問い合わせがよくあります。

そういった問い合わせがある事自体は皆さんに認知してもらってる

裏返しなので大変嬉しく思います。

今回のファイヤードットトリムもそうだったみたいで

全国から結構多くの問い合わせがありました。

以前書いた通り今回のケースも問い合わせがあったから仕入れた訳でなく

前もって頼んでいたものです。

ただ他のショップに入荷があってもアクアFでは仕入れない場合もありますし

仕入れられない場合もありますよ。

続く