サンゴ | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日久しぶりに以前アクアFが出店してました姫路にパー

私は経営的にも全く関係ないのですが交流はあるので

一魚一会さんです

久しぶりに店内にニコニコ






サンゴ水槽ですね

幻想的な青いライトで綺麗なサンゴがより綺麗に感じますね。

知らぬ間にサンゴだらけの水槽に店内は埋め尽くされていましたよラブラブ!

気さくに話が出来る若者2人としばし談笑。

これからもサンゴや海水魚を中心にガンガン行くとメラメラ

大阪の某サンゴが強いショップの協力の元、珍しいサンゴにも力を入れるとのことドンッ

どうりで色々な綺麗なサンゴがある訳だなぁ。

私は海水には弱いのでサンゴも珍しいのはわかりませんが

サンゴ、海水魚が好きな方は一度行く価値はあるかも目

ちょっとは私もサンゴの勉強をしなくては