ウルスカ | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークに入りましたね

バタバタしてて更新がなかなかできませんでした

昨日は夜遅く仕入れから帰ってきまして
画像撮影などで結局一睡も出来ませんでした

ミトラとワンブンの紅尾金龍を大量に仕入れました
紅尾金龍は実はよく売れるんですよ

3週間前に大量に仕入れたのですが
気が付けばなくなってました

今回もじっくりと選んできましたし
ゴールデンウィークと言うこともあり
格安にて販売しますよ

本題のウルスカですが・・・
ベビーを70匹くらい仕入れています
前のと合わせて90くらいはいると思います

ゴールデンを使い遠くから来てもらっても
満足してもらえると思います