レッドショルダーエンゼル | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は当たり年のレッドショルダーエンゼル

アクアFでは独占まではいかないが結構な数量を
仕入れていますが・・・
毎度毎度即売れに近かったですね





今回もBIGサイズ、より赤いのをスペシャルセレクトしてきましたよ

今回は消費税増税にも関わらず、少し値下げしましたよ

しかし・・・

もう一便来てしまいます

いつもいつもすぐに売れてしまうので
手当たり次第注文していましたので見事にダブりました

と言う事で明日は定休日ですが入荷します

他にプラチナロイヤル、オレンジロイヤルのBIGサイズが入荷します