アクアドールヴィーナスとは

「通気性」「軽さ」「つけ心地」「毛質」

すべてにこだわった、アクアドールの最高傑作。

100%総手植えの医療用ウィッグシリーズの事です。

======================

 

こんにちわ♪アクアドール東京サロン

駒谷です(*^▽^*)

 

「人毛と人工毛ってどっちがいいの?」

医療用ウィッグをお探しの方が

一度は抱く疑問ではないでしょうか?

人毛と人工毛MIXのウィッグなんかもあったりして

悩んでしまいますよね(゜д゜;)

 

簡単にそれぞれの特徴をあげてみますね★

 

[人毛]

長所

・パーマやカラーができる

・ツヤが少なく、使い始めから自然

・耐久性に優れている

短所

・洗うとスタイルが崩れてしまう

・セット、お手入れが大変

・きちんとしたメンテナンスが必要

・色褪せしやすい

・人工毛より少し重い

・値段が高い

・乾きにくい

 

[人工毛]

長所

・洗ってもスタイルが維持できる

・人毛と比べ軽い

・値段が安い

・手入れが簡単

・色褪せしない

・雨や洗髪後も乾くのが早い

短所

・テカリがある

・カラー、パーマができない

・静電気が起きやすい

・摩擦に弱く、縮れることがある

 

 

ミックス毛はそれぞれのメリットと

デメリットを合わせもった毛質といえます。

 

アクアドールヴィーナスは

100%日本製、最高級の耐熱ファイバーを使用しています。

 

人工毛ですが、耐熱なのでアイロンやドライヤーの使用も可能◎

オリジナルブレンドで人毛に近い自然な髪を表現しています(*^▽^*)

 

もちろん、本物の人毛が最も自然なわけなんですが

見た目はほとんど人毛と変わらないところまで

進化しております音譜

サラサラで手触りもよく

ずっと触っていたくなります(^^)✨

 

なんといっても魅力的なのが毛の柔らかさ、、ドキドキ

私自身アトピー性皮膚炎で、ウィッグの毛が首や顔に当たると

チクチクしてかゆくなっていたのですが

アクアドールヴィーナスに出会ってからは

その悩みもなくなりましたうさまる

治療後、肌が弱くなる方も多いと聞くので

私と同じ悩みを持っていた方も多いのでは

ないでしょうか、、、?

 

 

さて、ここで問題です!

どちらが私の髪で、どちらがアクアドールヴィーナスの髪か

わかりますか、、???

 

 

{437C37BF-A7C4-4935-8909-4BC09F094398}


 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、、、

 

 

 

{CB781C15-272C-4860-9F14-C47D381D694B}

 

 

右がアクアドールヴィーナス、左が私でした(-^□^-)

 

 

 

 

人工毛、人毛に

それぞれメリット、デメリットがあるのですが

人工毛でお探しの方には

私は自信をもってアクアドールヴィーナスをオススメいたしますはーとはーと

 

百聞は一見に如かずです付点四分音符

ぜひ、一度ご試着しに来てください(´∀`)★

 

 

医療用ウィッグの特設ページができましたチェン

 

着用画像などはインスタグラムで更新中ですのでこちらも

よろしくお願い致します。

 

アクアドール東京サロン

住所:東京都台東区上野6丁目1-1 小西本店ビル702号室

電話:03-5812-4744

営業時間:9時30分~18時30分

定休日:火曜、水曜

 

web予約

アクアドール公式サイト

東京サロンページ