突然ですが。

この度ブログをお引っ越しすることにしました。(´・ω・`)

ずっともやもやしてたんですが、

仕事とプライベートを混同してしまいすぎて(笑)一旦整理が必要だと・・・。




A Q U A D E S I G N - N O T E


A Q U A D E S I G N - N O T E http://aquadesign.sblo.jp/


タイトルも代わり映えしませんが、より一層、食いしん坊に・・・( ̄* ̄ )

いえ、デザインやグルメ、仕事を中心に更新していきたいなと思ってます。






これまでアメーバでお世話になった2年半。

沢山笑わせてもらったり、数知れない方とのコンタクト、コメントをいただいて

大変楽しく過ごすことが出来ました。いい刺激もいっぱいあったな。勉強させていただきました。



ブログからお知り合いになった方も沢山います。そして読者になって下さったみなさま。

本当に残念ですが、ごめんなさい。

これでおわり・・・とは言わず、どうか新しいブログにもぜひ遊びにきていただければ幸いです。

更新は新しいブログになりますが、みなさんのブログにはもちろん遊びに参ります!





本当に本当にほんとーーに!!!ありがとうございました。(・ω・)/

そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します☆