おはようございます^^

今朝は念願の宇宙兄弟も見れ、まったりとした日曜日を満喫しております。



今日は何もしないぞーー!のんびりするぞーー!


・・・と決めました。


そんな日があってもいいんじゃない?と旦那くんにも同意いただきましたので。

ありがとうございます。




A Q U A D E S I G N - N O T E



バリの話も今回で最後です。

怒濤のお写真お許し下さいね。




A Q U A D E S I G N - N O T E



Viceroy Baliの朝食、毎回楽しませていただきました。




A Q U A D E S I G N - N O T E



hicoは朝からナシゴレン。ペロッといけちゃうんです。




A Q U A D E S I G N - N O T E



施設内は坂が多いのでバギーくんが大活躍。

電気で動くので静か・・・・。かっこいいので1台ほしいです。






朝食をいただいたら、市内へ。



A Q U A D E S I G N - N O T E



王宮をみたり。




A Q U A D E S I G N - N O T E



お洒落なレストランを激写したり・・・。(壁と家具の配色めちゃ可愛くないですか?!)

ハイセンス!!!




A Q U A D E S I G N - N O T E



ここのカフェもおされ~。ロゴがいい!緑(竹)の生命力がきいてる~。




A Q U A D E S I G N - N O T E



お店の横で焼き菓子を売ってましたよ(^-^)/







A Q U A D E S I G N - N O T E



ランチはバリらしいものを、とおすすめいただいた「IBU OKA」イブオカへ。

ぶーぶー豚ちゃんの丸焼きが出てくるとか。




A Q U A D E S I G N - N O T E



豚の皮、肉、内蔵など、香辛料がきいた豚丼??のようなものです。

みなこれを食す。

残念ながら丸焼きは見れなかったんですが、初めていただくお味でした。




A Q U A D E S I G N - N O T E



敷地にはヒンドゥーの神ガネーシャ。




A Q U A D E S I G N - N O T E



とうもろこしコーンを食べる石川さん。(勝手に名付けました。)




A Q U A D E S I G N - N O T E



強い日差し。きらびやかな色合い。




A Q U A D E S I G N - N O T E



エネルギッシュな神の恵み。




A Q U A D E S I G N - N O T E



バザールの活気。

「コニチワ~」「ヤスイデスヨ~」「イクラナラカウ~~」




A Q U A D E S I G N - N O T E



クールダウン。( ̄* ̄ )




A Q U A D E S I G N - N O T E



欲しかったガムランボール。お義父さんからプレゼント。






まだまだ載せきれないほど食べたもの、きれいなもの、仕事に使えそうなネタなどなど

あるんですがこれにておしまい。





夢のような4日間でした。

呼んでくれたchii&Pちゃん、ご家族、ご友人、

アゲハシッターをしてくれたこっころちゃん&ヨーコ。

どうもありがとうございました。




A Q U A D E S I G N - N O T E



日本-デンパサール間は6時間半くらい。

世界は近い。


hicoの親や家族たちも連れていきたいな~と思いました。

一度きりの人生ですからネ。







では宣言通り・・・ダラダラするとします。w

お読み下さりありがとうございました。(・ω・)/ よいGWを~♪♪