スタッフのセリカです(*^ω^*)

 
 
先月からダイエットスタートされたKさん

いつも明るい笑顔に元気もらっています!!(≧∇≦)
 
 
甘いものは食べなくても大丈夫だけど、
お酒大好き&運動嫌い!
 

 エステサロンはいっぱいあるけど、お試し後の勧誘が怖い!
アクアオーラは安心できる♪
とダイエットスタートすることに!

お店の雰囲気をわかって頂けて嬉しいです(*^ω^*)


特にダイエットにおいては、ご自身のやる気や痩せたい!という気持ちで結果が大きく変わったりするもの(^_^)v
なので、アクアオーラは無理な勧誘一切ございません(^_^)


もちろん、来てくださったお客様のことを1番に考えて、コースの効果だったり、痩せるペースや痩せたいkg数に合わせた目安の期間をお伝えするので、スタッフの言葉を安心して信じてもらって大丈夫です。
全部、本当の事しか言いません(笑)


そしてKさん、
会社の制服が苦しい、
服が入らない
鏡を見て悲しくなる

これらの理由から、
痩せて変わりたい!
半そで着る頃までに痩せたい!
とダイエットスタートキラキラ

痩せる仕組みを伝えるとすぐに実践!!
 毎週アクアオーラにきて体重を計るたびに痩せている!!

全然辛くないと言われ、
楽しく痩せておられます。
家族からも痩せれるん?本当にできるん?
と、言われてたそう。
ですが、
始めてみると、頑張り屋なKさん
すぐに効果が出てきました(*^ω^*)
 
{5D311852-EA5F-488F-A26E-86234017CE06}
 

 (身長162cm 40代)

59.7kg
55.0kg

 -4.7kg減!!!

約1ヶ月でこの数字です(≧∀≦)
平均の理想でもー3キロなので
本当にすごいことです(≧∀≦)

制服のサイズ変わってきてるのがわかる〜!とサイズダウンも感じてました。
 
この調子ですよ〜!



 

ボディエステティック

アクアオーラ

http://www.aquaaura-seitai.com/

 

 

ご予約は電話076-492-0121

 

もしくは

 

24時間ネット予約受付可能です!!

HPの予約フォームからご連絡ください!