こんにちはラブラブヒサヨですウインク

 

 

今日は他店でのダイエットに挫折してアセアセ

アクアオーラにいらっしゃったF様のダイエット結果をご報告します!!

 

以前ご自分でダイエットしたけれど、リバウンドしてしまい・・・えーん

他店でダイエットを再開したけれど、とってもつらくって続かず・・・アセアセ

 

今までは「ダイエット=辛いこと」

だったF様。

 

最初にアクアオーラにお越しになったとき、

「え?なんかすごい楽しそう?ラブラブ

「そんな感じでも大丈夫なんですか?びっくり

 

大丈夫!(笑)グッ

 

アクアオーラのダイエットの特徴

 

 

 

最初は半信半疑のF様も、お伝えすることを素直に実践されるごとに

「ワタシ、好きなもの食べてるのにめっちゃ体重落ちるびっくり!!

 

「今までのダイエットって何だったんだろう?」

 

「楽しいラブラブルンルンワクワクするキラキラ

 

 

 

実際、F様は飲み会にも何度も行ったし、お菓子パーティーも行ったし(笑)

クリスマス、年末年始、バレンタインデー、ホワイトデー、イベントごとはしっかり楽しまれました爆  笑

 

 

 

 

そんなF様が選ばれたのは、

キャビダイエットコース プレミアム

 

ダイエットメニューの詳細はこちら

 

プロポーション矯正で、痩せやすい身体の土台作り!!

image

 

カラダが整ったところで、キャビテーションで脂肪にアタック炎

image

 

遠赤外線のヒートマットで老廃物を外へ排出アセアセアセアセ

image

 

施術の効果をシッカリ活かしたF様の素晴らしい結果がこちら

 

 

身長155cm 25歳

 

体重58.2kg → 47.1kg

マイナス11.1kg下矢印

 

体脂肪36.3% → 27.6%

マイナス8.7%下矢印

 

ウエスト ・・・ マイナス 11.4cm下矢印

ヒップ ・・・ マイナス 7.2cm下矢印

太もも ・・・ マイナス 7.5cm下矢印

 

{D4B59A20-C871-4AF0-A880-99AE79FC62C0}

 

直筆の感想ですハート

{776CA04F-2ADC-4CB6-A280-A98FB3E49FD8}

 

 

 

辛くて苦しくてタラー、我慢でいっぱいの気持ちガーンでダイエットを苦行のようにもやもやがんばっている方えーん

 

 

ぜひアクアオーラにお越しください!!おいで

 

好きなものを食べて、楽しくダイエットしましょルンルン

 

 

 

 

 

ボディエステティック

アクアオーラ

http://www.aquaaura-seitai.com/

 

 

ご予約は電話076-492-0121

 

もしくは

 

24時間ネット予約受付可能です!!

HPの予約フォームからご連絡ください!