鷹村像見てきました | とまとにっき

鷹村像見てきました

ボクシングマンガ「はじめの一歩」の作者森川ジョージさんが


会長をしているボクシングジムを見に行ってきました。目


入会が目当てではありません。音譜


鷹村像が目当てです。音譜


カメラ 鷹村像
鷹村像

少し逆光ぎみではっきり鷹村像が撮れませんでしたが、


ジムを見つけられて写真が撮れたので満足です。にひひ


最近出来たジムらしく建物が新しくきれいでした。アップ


ガラス張りの向こうには、リングやサンドバックなどがありました。ニコニコ


残念ながら日曜日は休みのようで誰も練習していませんでした。ショック!


はじめの一歩 81 (81) (少年マガジンコミックス)/森川 ジョージ
¥420
Amazon.co.jp
はじめの一歩 80 (80) (少年マガジンコミックス)/森川 ジョージ
¥420
Amazon.co.jp


はじめの一歩 79 (79) (少年マガジンコミックス)/森川 ジョージ
¥420
Amazon.co.jp