午後から外出…☆ | AQUA1093眉目秀麗ブログ

AQUA1093眉目秀麗ブログ

はじめまして!東北は杜の都仙台より日常の他愛も無い出来事やお薦め品などなどを気が向いた時にお届けするアラフォーオッサンのブログです。たくさんの人達と情報交換したり仲良くなりたいと思ってます。気になった人はドンドン絡んで下さい。よろしくお願いします!!

AQUA1093眉目秀麗ブログ-2012060613160000.jpg

みなさんお疲れ様で~すパー



くもり晴れ湿度がちょい高めのじめじめ仙台です。



ランチも腹一杯喰って、なんだかチョイ昼寝をしたい気分ぐぅぐぅだが、人と待ち合わせしてるからそろそろ出ないとね…走る人





さぁ、みなさんも午後からもう人踏ん張り!!ガンバルンバパー


髪の毛ボサボサ美容院
サロン行きてぇなぁ~






チンキラキラベル