三宅島溶岩石、泣いても笑っても最後の入荷!! | AQUA SHOP wasabi ブログ「京のわさび」

三宅島溶岩石、泣いても笑っても最後の入荷!!

こんにちはペンギンDASH!京都伏見の水草専門店Aqua Shop WASABIです晴れ


今日は猛暑メラメラメラメラで、午前中にも関わらず車外温度計が35℃を越えておりましたアップアップ


水草にとって厳しい日となっておりますので、家庭用エアコン、水槽用クーラー、ファンを利用し、とにかく水温を下げていただければと思います注意



本日は残念なお知らせを一つ汗


当店でもかなり人気の素材となっております三宅島産溶岩石が、今回の入荷分で販売終了となりました!!


↑このディテールの細かい表情が三宅島産の特徴です!!

超多孔質でバクテリアの定着も良く、モスの着生も容易



このたび、当商品の取り扱い業者さんが無期限販売休止を決定されたため、今回が実質上、最終入荷となりました叫び


泣いても笑っても、ラストチャンスということで、大量入荷いたしましたニコニコパー


↑上段がADA雲山石で下段は三宅島溶岩石となっております。


一番使いやすい大きさのMサイズを中心に店頭販売スタートいたしましたので、お早めにどうぞ!!


これほどまでに品質の高い溶岩石は、他社メーカーでも、まずありませんし、今後も出てこないでしょう!!


すでに三宅島溶岩石を持って居られる方は、どんなレイアウトでも組めるよう、追加補充としてご購入いただければと思いますひらめき電球


三宅島溶岩石のラストチャンスをお見逃しなく



【臨時休業日のご案内】

◎誠に勝手ながら下記の日程にて臨時休業となります。


◎店舗、通販発送、電話、メール対応全てお休みさせていただきますが何卒ご了承くださいませ。


7月3日(日) 通常営業 午後1時~8時

7月4日(月) 定休日

7月5日(火) 臨時休業日

7月6日(水) 臨時休業日

7月7日(木) 定休日

7月8日(金) 通常営業 午後3時~8時


実店舗は上記4日~7日まで休業となります。


通販は、在庫のある物は、8日(金)より発送いたしますので、最短のお届け日は9日(土)着となります。

※3日(日)は商品発送可能となっております。





三宅島溶岩石のことならコチラ→Aqua Shop WASABIへ