野良猫さん一家

テーマ:
会社の倉庫に可愛らしいお客様がドキドキ
{36DE2B85-183D-4523-A2D2-3B79D2DC495C}

暗くて見え辛いかもしれませんが1ヶ月ぐらいの子猫2匹猫
空いていたダンボールの中へお母ニャンが入れたようで
知らずに荷物を取りに来た作業員にビックリして逃走DASH!
夕方まで帰ってくる様子がなかったので里親さん探さないとかな?
ってみんなで話してたんですが今朝出勤したら姿はなく
夜中のうちにお引越ししたのかな?
うちの箱入り娘とは違い過酷な生活環境がしいられるわけでおーっ!
1匹でも多く幸せになってもらいたいと心から願います足あと
AD
先日たくさんグッピーの稚魚が産まれて
サテライトを撤去して全て水槽内の産卵ケースに移しました音譜
気のせいかな?日に日に稚魚が減ってるようなあせる
けど産卵ケース内だしまさかね…汗
{63C351DD-4647-43AF-89A7-CE438D46F460}

そのまさかでした叫び叫び叫び
{14A968B4-B854-422E-86C9-62D5280A387A}

この隙間に口を入れて稚魚を食べてたみたいです
も〜えーんえーんえーん
出勤時間直前にサテライトを出して稚魚を移し替えて
もうスピードで仕事に行きましたDASH!

シマシマコンビは油断も隙もありゃしないショボーン
AD

藤棚綺麗でした

北条五代祭りで賑わっていた市内も
{A8FE1D99-C23B-43C3-9A08-78F6222FC0FC}
FM横浜のリポーターの藤田くんアップ

威勢のいいお神輿の声も聞こえなくなり寂しいな〜笑い泣き
昨日は久しぶりに海までウォーキング走る人
{C8B44A78-2668-43A3-8FCA-85F6A3780EDE}

帰りに小田原城によって藤棚見てきました
{7A7BC3A4-8E9B-46C8-B8B7-94CB1AD26B4E}



つい先日までつぼみすらなかった気がしましたが
{4C0DAD2E-9EDC-4A7C-8548-B1F5794A1ACA}

観光客も結構いました
{B15A4FCF-D2A5-434D-BFC4-6BC26959875C}

ハスの花咲くのも楽しみ〜ニコニコ
AD