大人気のプレミアムシードシリーズが大量に入荷してきました!

それなりの量がありますが、前回入荷時の売れ行きからすると今回も早めに完売してしまうかと思います。

金曜日から売場に出しますので、探されていた方はお早めにどうぞ。

 

 

【今週の強化植物コーナー!】

只今、パルダリウムフォトコンテスト開催に伴い、植物コーナーを順に強化しております!

先週は苔コーナーでしたが、今週はコチラ!↓↓↓

 

原種蘭がタップリと入荷しました!!

今回もいつもどおりナーサリーの方にパルダ向けの種類をセレクトしていただいております。

 

海外のパルダリウムではよく見られる蘭ですが、日本ではまだまだこれからといった感じです。

葉の形状だけでなく、個性的な花も楽しむことができる蘭の仲間は、多彩な表情で楽しませてくれるためオススメです!

コーナーを新設し、吊り下げ面積を確保して選び易く展開していますので、お気に入りの個体を是非お探しくださいね。
 

今回の入荷分を一通り撮影しましたのでご紹介いたします。

多彩なバリエーションをどうぞご覧下さい。

                                                 

こんな感じでタップリと集まりましたので、次に作成するパルダリウムは原種蘭をテーマにしてみようかと。

ある程度構想も出来上がっていますので、いずれまたブログでご紹介できればと思います。

 

 

【定休日のお知らせ】

明日2月16日は東大阪本店が定休日となりますのでご注意ください。

森ノ宮店・尼崎つかしん店は通常通り営業していますので、どうぞよろしくお願いします。