こんばんは。アクアスパスタッフのクニエダです。

最近、映画を一気に観る!一気に読む!というサイクルに陥っていまして、連日寝不足のわたしですチーン
 
 
最近は、ジョジョにハマっていますちゅー
 
そうです、「ジョジョの奇妙な冒険」です承太郎オラオラオラァ
今更ですw
 
でも、わたし世代です。
学生時代周りは皆読んでいましたが
読んだことありませんでした・・・
先日、電車の中で見知らぬイケメン様お2人がジョジョについて
あまりに熱く語っていらっしゃっていて、
あまりの熱弁ぶりにビックリして、
 
1部から8部のジョジョリオンまで一気に読んでみました。
 
こりゃ、
お、お、お、面白い!!ポーンポーンポーン
 
 
3部が1番好きですが、どの部も面白い!!ポーンポーンポーン
 
そして3部以降は空条承太郎という最強スタンド使いの格好良さと安心感がハンパない!!
 
 
そして4部が来年実写化されるそうでして、なんと、
実写版の承太郎役は伊勢谷友介さんだそうですデレデレドキドキ
 
 
 
はぁハート楽しみですハート
 
承太郎さま画像をここに載せたいけれど著作権やらなんやら、あれがこれであれな問題とかがあるんだと思うので載せないでおきます。
 
はぁハート承太郎さまオラオラオラァハート
アクアスパにもヒトデありますよ、承太郎さま←w
 
そして、アクアリズムのメンズスタッフの天野さんのリュックに承太郎さまマスコットが
ついているので、天野さんが出勤してくるとドキドキしていますゴゴゴ承太郎
 
あくまでもマスコットにドキドキしていますイギー
ではでは。個人的趣味爆発ブログでした・・・m(_ _ )m
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクアリズム 



http://aqua-ry.jp/

全身ほぐし&リフレクソロジー 60分右矢印5800円
全身ほぐし&リフレクソロジー 90分右矢印8500円

 アクアリズム 電話 03-6383-4787

 

お店の中、施術の様子はこちらをチェック♪
↓↓↓

アクアリズム写真館カメラ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アロマサロンアクアスパ

http://aqua-spa.jp/

 

しっかり圧アロマトリートメント 60分右矢印8000円 

しっかり圧アロマトリートメント 90分右矢印11200円 

アクアスパ 電話 03-6383-3886

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

♪アクアスタッフにぜひぜひ会いに来てください♪