こんにちは!仲です。


♪つけて言うような年齢ではありませんが先日誕生日を迎えました♪


4月は、祖母と母とわたしの3世代が誕生日を迎えるのでいつもGWに家族で集まるのですが

去年まで「38歳!!」を貫いてきた母も、さすがに無理があると悟ったのか

今年から「48歳!」になりましたw姉と同じ40代っていう・・・まだ無理あるよ!ww


祖母は92歳!まだまだ元気で掃除も洗濯も食事も全部自分でやってます( ̄□ ̄;)

200歳まで・・・いやずーっとずーっと頑張って欲しいにこ


お誕生日当日はGW大誕生日会や母の日のプレゼントのお買い物に行きました♪

夜は大好きなオイスターバーLOVE


1


そして前から欲しかったメガネをやっと買いました!!

メガネを買うまでにものすごい葛藤があって、

輪郭から何から考えまくって悩んでいたので出来上がりが楽しみ♪


その次の出勤の帰りはスタッフのあだつが毎年恒例となりつつあるオイスターバーデートに連れて行ってくれました心


本当は違うお店の予定だったんですがさすが連休前日予約全然取れなかった!(´Д`;)


でもね、このオイスターバーが超あたり!!

店員さんがみんな可愛くてすっごーく感じ良い!


お誕生日おめでとーってあだつがお祝いしてくれてたのきいて

桜のカクテル作って来てくれた!



4

しかも料理も美味しーい♡♡♡



3

がつがつ食べるわいら・・・


2

6

最後に食べたデザートにまで何も言ってないのにチョコでデコレーションしてくれました!!

気付かずにガッツリ触って手にチョコがついて店員さんに逆に謝らせてしまった。。ごめんなさい><


おいしかたー♡


5


あだつカメラマンがものすごく沢山写真を撮ってくれたのでたくさん載せてみましたww


あーお腹いっぱいきゃー


今年も健康で笑顔がたくさんの1年でありますように・・・



7

naka


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクアリズム


http://aqua-ry.jp/

全身ほぐし&リフレクソロジー 60分右矢印5800円
全身ほぐし&リフレクソロジー 90分右矢印8500円


アクアリズム 電話 03-6383-4787


お店の中、施術の様子はこちらをチェック♪
↓↓↓

アクアリズム写真館カメラ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
アロマサロンアクアスパ

http://aqua-spa.jp/


しっかり圧アロマトリートメント 60分右矢印8000円

しっかり圧アロマトリートメント 90分右矢印11200円

アクアスパ 電話 03-6383-3886

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


♪アクアスタッフに

ぜひぜひ会いに来てください♪