こんにちは晴れ

アクアスパスタッフ飯嶋です目


5月になり、かなり暖かくなってきましたね(‐^▽^‐)

散歩するのが気持ちいい季節です♪


最近やっと花粉症の症状が治まったと思ったら、何やら鼻がムズムズします黄色い花


どうやら5月も花粉が飛んでるようです叫び


2月、3月より症状は全然軽いのですが・・・


軽くショックを受けております(´д`)



話は変わりまして、ただいまゴールデンウィーク真っ只中ですね♪

皆さんはどこかに行かれますか?


私は先日いちご狩りに行ってきましたーいちごいちごいちご


しかしビックリマーク

いちごばかり、なかなか沢山は食べれないものですねあせる


でもとっても美味しかったので大満足でした合格




皆さんもゴールデンウィーク楽しんでくださいグッド!

でわでわ~






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクアリズム


http://aqua-ry.jp/

全身ほぐし&リフレクソロジー 60分右矢印5800円
全身ほぐし&リフレクソロジー 90分右矢印8500円


アクアリズム 電話 03-6383-4787


お店の中、施術の様子はこちらをチェック♪
↓↓↓

アクアリズム写真館カメラ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
アロマサロンアクアスパ

http://aqua-spa.jp/


しっかり圧アロマトリートメント 60分右矢印8000円

しっかり圧アロマトリートメント 90分右矢印11200円

アクアスパ 電話 03-6383-3886

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


♪アクアスタッフに

ぜひぜひ会いに来てください♪