10月26日@静岡市民文化会館

いつものポスター撮るの
忘れてしまってちょっとショック。


今回は急遽参戦!
…いや急遽ってほど急遽ではない
けども、、、(((どっちww

バス乗り場着いてトイレで
まさかのまなみと遭遇(笑)
わーわー話してたらゆうきとも遭遇w
みんなバス一緒だと判明(笑)
…んでさ、バス乗ったらさ
みんな4列目wwwwwwwwww
こんな感じ↓ (笑)
[ 私 ゆうき (通路) ○ まなみ ]

後々聞いた話だと
○の方もteamさんだったそうでww
4列目はteamで占領(笑)

着いてからは一旦、皆とバイバイ

きーさんと合流
目的はそう…!抹茶アイスーっ♡♡
{6BA3ACC2-122D-431B-94E4-81B494119D42:01}

美味すぎた。抹茶大好きです。


会場着いてからteamさんとわちゃり

みさとせれなさっかさんにっしいさん
みっちくんみっしーほのかちゃん
こんちゃんてるみきよちゃんありさ
まなみゆりさこゆきみこちかゆり
ゆりママてっしーはるかさーちゃん
さーちゃんママのぞみさんいくえ
いくえのお姉さん

思った以上に知り合いいてびっくり
そこで初めましてだったり
mixiで絡んでた方とお会いできたり
メッセ企画参加できたり(*´꒳`*)


座席は2階最前。眺め良すぎ。
最前で見やすいけど柵の高さが結構
低くてジャンプとかは抑えて…

{CBE73934-9E51-4F33-99D5-6C5B0C5D9840:01}

わかるかな…?
2階で赤いタオル持ってるやつ。笑
目立つよねー
さすがすてぃるタオルですな。笑

太志くんよく2階見てくれたんだよね
「見てるぞ」って感じに頷いてるのが
また良くて…/// 


セトリは武蔵村山と同じでした。


終わってから皆と写真撮ったり
お喋りしたりして楽しんで。
帰りはきーさんとご一緒( ^ω^ )


ここからです、さらなる幸せ…!


ホームで新幹線待ち。
階段から泣いてるteamさんが。


…!?


知り合いいたから聞いたら
「下にメンバーいるよ。
もうこっちに来るんじゃないかな?」


ちょっとしたらまじで登場(笑)
ひゃぁぁあああ思いながら会釈ww
新幹線も一緒っぽくてにやけ。
それだけでもう嬉しいのにさ!!!
新幹線降りたらまたお会いできて。
太志くんまゆちゃん大ちゃんおかぴ
がいたんかな。お疲れ様言えたし
まゆちゃんと握手も出来たし
太志くんと目合って会釈出来たし
あの笑顔は一生忘れませぬぅぅううう
おかぴと大ちゃん疲れがもう(´・ω・)
疲れてるのに申し訳ないです、、、

メンバーの後ろ姿見送って帰宅。


新幹線あんま使わないから
こういう経験初めてで嬉しすぎた。
ぷち遠征してよかったぜェエエエエ!!
今年はあくあ運良いわほんと( ´艸`)


Next →名古屋公演


んじゃ( ̄^ ̄)ゞ