サーモンとかぼちゃのクリームパスタ | こにたん家のおうちごはん

こにたん家のおうちごはん

おいしいご飯で旦那の胃袋掴むぞー!
aqua+の料理修行の毎日〜ときどきミニチュアダックスあくあさんも登場するよ♥︎

昨日の晩ご飯は.サーモンとかぼちゃのクリームパスタでした( ´ ▽ ` )ノ



ごはん作るのにあんまり時間がない時とか・・

そんなに品数作るのムリー(。>0<。)


って時はパパッとパスタにしちゃいますニコニコニコニコニコニコ


{5C6FDB2E-D145-4936-B765-46789BD9B3CC:01}


具材は生鮭とかぼちゃとしめじと舞茸


最初に具材を炒めて.バターと薄力粉を入れて.牛乳とうにゅう(豆乳ちゃうで!投入!あ.でも豆乳でもいいかもにひひ笑)

後は.シンプルに塩コショウと粉チーズで味を整えて・・・


茹でたパスタをとうにゅう

できあがり~ヾ(@^▽^@)ノ


{A85DB46C-6A4D-4FCF-A479-491DC9004280:01}


うちん家では2人のくせにパスタはいつも3人分くらい作るから.量多くて分量むずいねんなーショック!

今回も牛乳足して足してってしてたからちゃんとした分量不明( ̄▽ ̄)







でも.美味しかったよって.相変わらずの真顔で棒読みで・・・・・



( ̄ー ̄;



旦那さんよ、
あなた本当に思ってるのかい??



まぁ.ほんまにマズイ時はお世辞でも美味しいとは言わん人やから大丈夫やったんやろうヽ(・∀・)ノ






さあ!明日仕事行けば休みだ!
おやすみなさい~お月様お月様お月様



最後まで読んで下さってありがとうございます!!
よろしければポチッと!応援して頂けると嬉しいです