【DJ光邦と司法書士のスマイル法you★2016 反貧困 年末年始相談会について】 | 伊藤昌子 司法書士な日々~♪

伊藤昌子 司法書士な日々~♪

2010年11月19日にAQua司法書士事務所を開設しました。
司法書士の仕事や業務、
司法書士な日々をつづっていきます♪
よろしくお願い致します。

第2、4水曜日夕方17時25分~FMヨコハマ トレセン+(Tresen+)


【あなたの街の身近な法律家】神奈川県司法書士会提供『DJ光邦と司法書士のスマイル法you★』放送日

本日12月14日(水)17時25分~放送

今回は『2016 反貧困 年末年始相談会』についてです!!

 

また神奈川県司法書士会では相続登記のHPを新しく作りました(ユーキくんしほちゃんの漫画可愛いですよ♪)→HP http://www.shiho.or.jp/mirai/index.html


是非~チェックしてください。



また11月5日(土)FMヨコハマ84.7、Tresen+番組パーソナリティーのDJ光邦さんが「1日司法書士」となりイベント、ご来場ありがとうございました。

 


番組内容等、詳しくは番組HPをご覧ください。(番組HP







また『身近な法律クイズ』では多数のメッセージ、応募頂きまして本当にありがとうございました。

当選者の発表は、プレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。

 

 


 

 


いつも番組宛てにメッセージを頂きまして、本当にありがとうございます。
1人1人のメッセージは、広報部の励みになっています!!

 

番組では、法律相談に限らず、随時メッセージやコメントもお待ちしています。




↓番組の詳細は番組HPへ↓


『身近なトラブルといえば、司法書士』


『相続遺言といえば、司法書士』

『会社手続きといえば、司法書士』

『成年後見といえば、司法書士』

私達「司法書士(しほうしょし)」は、あなたの街の身近の法律家です。
詳細は番組HP をチェックして下さいね。


◆番組HP↓◆



ちなみにrajikoなら全国どこにいてもスマホやPCから生で聴くことが出来ます。
下記番組HP から過去放送分ストーリング視聴可能です。こちらも是非お試し下さい。


また番組では、随時法律相談リクエストやご質問等を募集しています。
リクエスト頂いた方には、抽選で番組オリジナルクリアファイルを差し上げています。詳細は番組HPから、沢山のご応募お待ちしています。


沢山のご応募、メッセージお待ちしています。

詳しくは番組HPご覧ください。

 

★番組FBはじめました★