親切な♂アングラーさん | ☆TiNK☆

☆TiNK☆

忘れちゃイケナィ痛みもある




今日ゎびょーいん
行ってきたぉ!!



にゃーぉ



ぉクスリ

いーーーっぱぃ
もらったどぉ!!





しかも
今回もらった

メプチンエアー




カウンター?付で

102回までっ
今年ゎもつのかなぁ





あーぁ、、、




ぉ仕事休んじゃったょ
しょぼーん。






やっぱ

今週末ゎ
ハゼ釣りに

行って来よぉーかにゃ

って思ってますっ




会ぃたぃ♂ヒト達が
いるんだなっ



私が

いつも通りに
電車に乗って

ひとりで

のーんびり
釣りしてた時



ちょーどアタリが止まって
ぽつーんって座ってたら

「学生さん?」
「ひとりで釣りに来たの?」

声をかけてきてくれた

この釣り場の
近くに住んでる

親切な♂アングラーさん達



針外しを貸してくれたり

青イソメでゎ
アタリの少なかった私に

ジャリメをわけてくれたり



いっぱぃお話しして
仲良くなって

「ごはん食べてく?」


って
自宅に招待してくれちゃった



親切な♂アングラーさん達


私のお母さんよりも

もっと
もっと

年上でオトナな♂ヒト達


ぉ話とかで

つまんなくなぃよぉーに

ギリ未成年な
ぉ兄さん達も

呼んでくれて→

いつのまにか

パーティー状態っ!!!!





ぉ母さんたちも

ぉ料理もって
集まってくれて


めっちゃ

楽しかったのだっ♪





さんきゅーデス




次に来るときゎ
電話しておいで
って

言ってくれたのっ



竿なんかいっぱぃあるから
手ぶらで来てイイょ

とか

ジャリメ買っといてあげよぉーか

とか

変なヒトに声かられけたら
ウチに逃げとぃで!!


とか





めーっちゃ♂イイヒト達







週末ゎ

私の地元の
有名なお菓子屋さんで

お土産買って





会ぃに行っちゃぉーっ



にほんブログ村


釣り&ダーツで
ぉトモダチが増えるのが

嬉しぃTiNKでした。。。