台風もなんのその | 南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記

台風もなんのその

天気 : 晴れ時々曇り 天気

気温 : 31℃

水温 : 28~29℃

風 : 弱い南風



みなさんこんにちは (^-^)/


今日はちょっと雲は多めでしたが雨は降らずに、比較的過ごしやすかったボホールです。


台風2号は、かなり勢力が強かったので心配でしたが、こちらはたいした影響もなく無事にダイビングすることが出来

ました ほっ



こちらは Tさんご夫妻、N さん、リピーターのT さんです



南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記


T さんのご主人は、先日のブログでご紹介した O さんと同じ会社で働いていらして、たまたま、本当に 偶然 

も当ショップに入れ違いの日程で来られました あはは…


O さんがギンガメアジとバラクーダを独り占めだったので、やっぱりそれを見てもらわないと  汗


プレッシャーが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 汗


N さんは、海外初ダイビング


こちらもやっぱりいいところ見せないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・


T さんは、セブのときからお世話になっているリピーターさんで、それほど大物にこだわらないと言うことは分かって

いながらも、やっぱり見せないとね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 汗



で結果は、ちょっと台風の影響で風が強かったりしましたが、無事にバリカサグでも潜れて ギンガメアジ群

れ も見られましたので、僕としては ホッと 胸を撫で下ろした数日間でした ホッ



いやあ、ホントよかった スマイル



そしてこちらのお二人は、いつもお世話になっている旅行会社のSTW(エスティー・ワールド)さんから、現地研修で

来られた K さんと W さん。



南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記

K さんは、もうずいぶん前からお世話になっていて、挨拶も「どうも、お久しぶりです」って感じです どーもっ


W さんは、ファンダイビングは今回で 5本目 ということでしたが、全然余裕しゃくしゃくでしっかり目の前で 

クーダ と ギンガメアジ を見られていました ヤッタ!


K さん&W さん曰く


「魚の量が半端じゃないですね ええ!! 」


そうなんです。大きい魚から小さい魚まで、本当にすごい量なんです ガッツポーズ


あ、でもお二人はダイビングの後は、しっかり数件ホテルを見て帰られましたからね。


お仕事お仕事 走る (念のため)



ということで、大型台風もなんのその。


ちょっとにぎやかだったアクア・ジャーニーでした。




カズ バイバイ