連休報告① | 南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記

連休報告①

天気 : 晴れ 太陽

気温 : 32℃

水温 : 30℃

風 : ほとんどなし



みなさんこんにちは (^O^)/


海の日を絡めた連休中に、バタバタしておりまして、こちらの更新ができずにいました  ごめんなさい



その連休の時には、 たくさんのゲストの方に 遊びに来ていただきました わーい



リピーターさん、アメブロ仲間の方、初めて当ショップをご利用いただく

方。



数日間一緒に潜ったので、皆さん自然と仲良くなっていらして、 いつも賑やかで楽しそ

うな笑顔 であふれていたショップでした 笑顔



いやあ、楽しかったなあ 笑・



ある日の出発風景その1



南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記



その2



南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記



その3



南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記



その4



南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記



その5



南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記


みなさん



お疲れ様でした ペコッ



そして



ありがとうございました おじぎ



ぜひまた遊びにいらしてください。




スタッフ一同