小さなお客様。 | 南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記

小さなお客様。

天気 : 晴れ 晴れ

気温 : 31℃

水温 : 30℃

風 : なしグッド!


ご無沙汰しておりました。アミですカエル


日本でのデブまっしぐら生活を終え、


そろそろ以前の体重に戻ってブログ復帰のはずのアミでしたが、、、

昨日のブログでもご紹介しましたがフィリピンのご飯もおいし~んです♥akn♥


。。。。。。。。。。。。。



さてさて、先日いらして下さったOさんファミリー!



おじいちゃんsss おばあちゃん女性 おにいさん男の子 おとうさん男 おかあさんおかあさん


もうすぐ3歳のお姫様お姫様の6名



賑やかな1日でした。


南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記 写真提供 O さん

そうそう、Oさんは 淡路島でトマトを作ってらっしゃるそうです。 トマト




あ~日本のあま~いトマト!食べた~いトマトとまとトマト


南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記  写真提供 O さん

今回は皆さんシュノーケリングでしたが、タコの庭





お姫様顔深い海を怖がらず


バリカサグの海を満喫していただけたようです。音譜



きっと大物になりますね~にひひ





10歳になったらライセンス!ダイビング


是非チャレンジしてくださいね~ラブラブ




カメアミでしたカメ