お久しぶりのボホール便り | 南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記

お久しぶりのボホール便り

天気 : 曇り時々晴れ sss & 晴れ

気温 : 31℃

水温 : 30℃

風 : ほとんどなし



みなさんこんにちは (^O^)/



日本に2週間ちょっと一時帰国していましたので、その間ボホールの情報をお伝えできませんでしたが、今日か

らまた現地発の ホットな 炎 (年がバレる・・・)情報をお知らせしていきます ピース!


こちらは最近は雨がよく降るようになっているようですが、日本のように1日中降るわけではなく、1時間ほどです

ぐ止む事が多いです。


ただし、その量は スゴイ です。


バケツをひっくり返したとは、このこと


というぐらい


ドサーッ  汗 


と降ります。


なんだかいろんな汚いものを洗い流してくれるみたいで、僕は結構好きなんですが べー


雨は降るのですが、 風はほとんどなく、海はベタ凪


波一つない 絶好のダイビングコンディション が続いております 笑顔


透明度は




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




これがまたいいんです。


ポイントによっては、 30m以上 は抜けてます 青


水温は30℃ぐらいで、ストレスフリー。


とっても 快適 に潜れますね。


陸上も、メチャクチャ暑いということはなく、風がそよそよ吹いたりして、気持ちいいですよ。


今日はそんな気持ちのいい写真を載せてみました


いかがでしょう あはは…



南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記



カズでした