3ヶ月ぶりの。。。 | 南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記

3ヶ月ぶりの。。。

天気 : 朝方雨雷のち晴れ 太陽

気温 : 31℃

水温 : 28℃

風 : ほとんどなし


こんにちは!アミです


今朝は季節はずれの雷雷、大雨にビックリ起こされましたが


その後、風もピタッと止み 湖の様なドルホビーチでした。



先日到着のAさん
南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記

今回滞在日数10泊11日と言うロングステイ うらやましいですね~いいな



と最初の3日間はお一人貸切ダイビング!




「ご一緒にいかがですか?」



と言うAさんのお言葉に甘えさせていただいて




アミも久しぶりにダイビングに便乗させていただいちゃいました音譜




ダイブコンピューターを見てみると前回のダイビングは1月28日!


約3ヶ月ぶりのダイビングですわぁい


いつでも出来ると思うとなかなか潜らないものですね~あは



潜降できるかな~ 心配


南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記

チビチビ ニチリンダテハゼちゃんに日本代表


南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記

クマノミ3兄弟ニモ


南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記

臆病オドリハゼちゃんモンキーにも逢えました(ヒドイ青かぶりですね。。。)


久しぶりの水中散歩ブル散歩


ゴールデンウィーク前にリフレッシュさせていただいたアミなのでしたカメ