夏といえば♪ | AQUA GROUPのブログ

AQUA GROUPのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはぁ(≡^∇^≡)ユキタ★でございます♪


先日、今年初いってきました★


天気は快晴音譜

気持ち良く、心和みましたよ≧(´▽`)≦



AQUA GROUPのブログ


こちらはTemisりょうちゃんです!




さてさて本日、Temisにまたも新人セラピストさんが研修生としてデビューするんです(*^▽^*)

喜ばしい毎日ですね★




音譜本日入店の新人セラピストご紹介音譜

【みさと】さんクラッカー

★年齢:25歳

★身長:146cm

★B83(F)/ W60/ H83


早くも爆発的な人気美女になりそうな予感が・・・(●^o^●)

健全店エステ経験もありますので、腕は確かなものです!!!
お客様からのリクエストにお答えしながら、確実に癒しの空間へ誘うという
サービス精神も持ってます!!!
また、気遣いもできるので、接客レベルはかなり高いと言えます!
ハンドサービスにもかなりの期待が持てます♪♪

真面目そうで、ちょっぴり照れ屋な一面が超キュートなセラピスト♪
楽しみながらリフレッシュしたい方にはもちろん、
完璧なリフレッシュ空間を満喫したい方には是非ともオススメです!!!


あ~体が痛い…

お疲れの方、リフレッシュは大事ですよ(^-^)/


では本日はこの辺でパー