またまた新人ニュース!! | AQUA GROUPのブログ

AQUA GROUPのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた素晴らしい新人エステティシャン「かのん」ちゃんが入店いたしましたヾ(@°▽°@)ノ



かのんちゃんはこんな女性

↓↓↓

まさに小太り王子の理想の女性です(暴)
透き通るような白い肌に整った顔立ち、中世の街並みが似合うお嬢様系エステティシャンでございます。
若いながらに礼節をもって施術に望む姿はたまりません!!
マッサージも経験者さながらの腕前!!
「もう一度会ってみたい」、「次はどんな表情で私を迎えてくれるのか・・・?」
そんな妄想を掻き立てられる女性です。
彼女の様々な顔を見ることができるのは貴方だけです・・・


なぁ~んて紹介させていただきました(^∇^)


他にもオススメ女性が多数出勤中!!



また×2

お得なイベントもやっちゃいますのでオフィシャルは要チェックですよ~