GWが明けました。みなさんこんばんは。
私はいまだに攻撃続行中です。
心はまだ、ドームの中。…替え歌できそうやね。
X JAPANのライブへ行ってきました。


超長くなりそうなので端折りつつ。

5/2 PM12:40ごろ、グッズの行列最後尾に並ぶ。
5時間待ちと言われるが、3時間くらいやろ~とタカをくくってたら
東京ドームシティの案内ができそうなほどにぐるり1周回らされ、
グッズやっと買えたのが開演時間ちょっと過ぎ。リアル5時間…
開演20分遅れてほんまよかった…orz
でもYOSHIKITTY案の定売り切れですた(´・ω・`)
っていうか売り切れ多過ぎ。なんとかしてくれ、転売屋を。

5/2 ライブ本番。アリーナ席よかった!!!
舞台下手側花道の近く。外国人関係者席のすぐ横??
この団体さんが、多分ステージ途中のVUKのモデルさんたち?
ライブ始まってすぐ、団体でどっか行っちゃったもんで
σ(・・*)のいた列の人々、ちょいちょいスライド移動~
おかげでHEATHの小尻を堪能できました(*´ω`)
あ、あとYOSHIKIのピアノとSUGIZOのヴァイオリンの絡みが
素敵過ぎて…SUGIZO加入ありがと~ヽ(*・∀・)ノ耽美好き。
TOSHIとPATAとHEATHのトリオでRose of Pain…
滅多にやらない曲なんですけど。けど。
なんで私はフラメンコギターに聴こえたんやろ~σ(・・*)???
あ、あとサプライズ新曲のJade。やたら構成難しい曲。
テンポが…ヘッドバンキングしたくなる速いリフと、
バラードっぽいサビと…ここは多分合唱になるのかな~。
これからの変化に注目です。あ、新曲は変化していくものです。Xの場合。

5/3 AM11:00ごろホテル出発。
グッズは売り切れてるはずなので…箸&箸袋セット以外。
あ、私は喜び勇んで買いましたけど。箸。
原宿のLEMONed SHOPへ。
着いたらずらり…住宅街なんですが、ここも人多いのなんの。
お店が小さいので人数制限中~1時間半くらい待ったかな?
通販で買えないものも買えるものもとりあえず手に持ってレジへ。
店内にはガチャガチャもあって、小銭をジャラジャラ持って
3回ほどガチャガチャしてたら…貼り紙発見。
「1人2回まででお願いします」…あぅ…すいません…orz
LEMONedピンバッジは会社のhideちゃん大好きっ娘にあげました。。。

お昼を食べて一旦ホテルに戻り、
5時間並んで買ったTシャツに着替えて、
LEMONed SHOPで買ったイエローハートタオルを首に掛けて、
いざ!ライブへ!…17時開演って、早っ!
2階スタンド席は…ステージ遠い(´・ω・`)
昨日と基本はほぼ同じ曲順、少しずつ変えて。
うん、珍しくテンション上がって頭振りましたw
まぁあれですよ。軽くですよw

その日はきぬきぬを召喚してXのCDをかけてる居酒屋へ。
酔っ払いおねいさんとお話してきました。
まぁ…こんな日もアリです。ちかれた。

5/4は…どこ行こうかと悩みつつ、横須賀へ行ってみることに。
11年前にも1回行ったんですが…やっぱしちょっと雰囲気変わってて、
あとやっぱし下調べしてなかったんでイマイチ。。。
あ、でも横須賀駅前でhideバス見れました。かわいかった。

hide-bus.jpg
もうピンク1台だけになっちゃったみたい。
循環バスとして運行中ぽいです。
撮影中、運転手さんが停車していてくださいました。
ミーハー三十路女2人のために…本当にありがとうございました(o*。_。)o

そのうち、近隣の方のご迷惑にならないころに
hideちゃんのお墓参りに行きたいと思います。
本当は…10年経ったら、と思ってたんですけどね~…
と思いながら新横浜から新大阪へ。心はまだドームの中。


snack-X.jpg
おまけ。どぶ板ストリートで見つけたスナックX。