汚れで困ってる革製品ございませんか?(^^)/ | ベルのココロにいつもスマイルな毎日

汚れで困ってる革製品ございませんか?(^^)/

汚れで困っている革製品ございませんか?

最近副業について、書かなくなってしまったベルです(^-^;

やっていないわけではないのですが。。記事に出来るよう頑張ります!!

今回は、主人がから引き継いでやっている副業の一つをご紹介ニコニコ



それは。。革クリーニング!!

クリーニング前と
後わかります?

左側が、持ってこられた状態ですよぉ~!

画像では、わかりずらいのですが、虫もいっぱい真っ黒くろすけです(^▽^;)

赤色の部分見るとわかると思うのですが本来の赤が甦りましたラブラブ
クリーニング後仕上げにミンクオイル塗ります。

これで、皮の持ちが良くなりますよぉ~(≡^∇^≡)


仕事は、個人で受けたり委託をうけてやらせてもらってます!


委託先がバイク屋さんなので

革ツナギのクリーニング中心ですが。。

革ジャケット、レヒャージャケット革かばん、サイフなど

革製品もちろんOK(^^♪


細々とやっているのでHPは、ないですが。。

いずれは、作ってやりたいなぁ~と思ってます(≧▽≦)


ベルの主婦が副業にチャレンジ!!-レザークリーニング
革クリーニング職人ベルでした(*^o^*)