ミスチルベストアルバムはおあずけ決定?by鬼嫁 | ベルのココロにいつもスマイルな毎日

ミスチルベストアルバムはおあずけ決定?by鬼嫁


相方の誕生日&入籍記念日イベント終わりましたぁ~(^^♪


今回は、相方のリクエスト


ベルの主婦が副業にチャレンジ!!
サーティワンのアイスクリームケーキラブラブ


これを二人で食べるって恐ろしい叫び

でもアイスだから何日かにわけて食べれるから

まだいいかな(^_^;)


昨日ダイエットの報告してなかったですね。


私。。マイナス400グラム

彼。。プラス1キロガックリ・・・


さぁ~要因を考えてみよう♪


金曜日の段階の彼は、マイナス200グラムでした。


問題の土日ですね。

心当たり大有りです(°д°;)


土曜日は、給料日後とうこともありおなじみの定食屋さんへ。

目の毒なものばかり。彼の大好きな肉、肉、肉。


『ふぅ~お腹いっぱい』って『こら~~!!!!』

この5日間の苦労が。。。gakuri*


次の日、大阪に住んでいる友達から

ホテルバイキングのクーポンをいただきランチへ!!


ベルの主婦が副業にチャレンジ!!

デザートのカレーを食べております叫び


『それじゃぁ~太るよ!!』って皆様の心の声が

聞こえてきます(涙)


明後日、ミスチルベストアルバム発売日!!


アマゾンから発送される予定ですが、馬じゃないけど

にんじんじゃなくミスチルアルバムぶらさげて

明日からまた頑張ります!頑張らせます!


ミスチルのベストアルバム。。

『SENSE』

やっとタイトルとか解禁になりましたね!!

2年ぶりだし楽しみですね(≧▽≦)


NEW ALBUM/Mr.Children
¥3,059
Amazon.co.jp