今日!エグザイルTAKAHIROになりたい!お方の誕生日(^^)/ | ベルのココロにいつもスマイルな毎日

今日!エグザイルTAKAHIROになりたい!お方の誕生日(^^)/

おはようございます!ベルです(^^)/

今日の札幌。。積雪8センチ!初除雪!!

初物は、なぜかウキウキしちゃうのは私だけでしょうか?(^_^;)

初雪って初ものっていう言葉が適切か定かではないですが

。。(笑)

今週も始まりました!!はりきっていきましょー音譜


今日は、何の日?語呂合わせでいい肉の日!!

お肉が安い!それもあってますが。。。


今日は、個人的な事ですが、

うちの相方の誕生日でもあり&入籍記念日であります(//・_・//)


うちは、入籍した日と結婚式の日が違うのですよ。

結婚記念日というのは、入籍をした日なのか式を挙げた日

なのかどっちなんだろう?と悩んだんですよね。


まっ!!記念日は、いくつあってもいいか!なんてのりで

式を挙げた日を結婚記念日にしたのですぅv(^-^)v


じゃぁ~なんで彼の誕生日に入籍を?

それは、二人の出逢った日を

入籍日にしてますよぉ~なんてプランナーの人に言われ

誕生日になった!と言う訳です。(単純な二人です(笑)


いつもは、どこかに食べに行っていたのですが、

初手作りな感じに挑戦しようかと思ってます(^^)/


『TAKAHIROカッコイイ!!

俺は、TAKAHIROになりたい!!

TAKAHIROになる!!』

と子供のようなことを言っている38歳!!(笑)


TAKAHIROになれたら素敵ねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


皆様!!素敵な一日をお過ごし下さいませ(^^)/