覆面調査無事任務完了しました(^^)/ | ベルのココロにいつもスマイルな毎日

覆面調査無事任務完了しました(^^)/

今日は、デパ地下でボジョレーの試飲だけで

ちょっと酔ってしまったベル★です(^^)/



あまり弱いほうではないけどすきっ腹には、

厳しかったですが美味しかった(≡^∇^≡)



ボジョレーも色んな種類があるから

迷っちゃいますね。

で。。迷った挙げ句飲み逃げです(笑)


以前私が、覆面調査をした記事書きました!!

その記事はこちらです(^^♪


務は月初に終わっていたんです、レポート提出から

OKが出るかまちで2週間待って

やっと今日!!OKの支払い手続き中!!

になってましたぁ~!(^^)!やったぁ~!!


初めての感想は、ドキドキしたけど楽しかったです!!

はじめてのGSだったので超挙動不審者でした(笑)

なので演技は、あまり必要なかったみたいでした。。(^_^;)


お店の人は、今日、来るってわかってた?

と思う位かなりの

GOODな接客でした。(o^-')b

覆面を依頼してくるお店は、接客を厳しく

指導しているのかもしれないですよね。


任務を終えるとレポート(アンケートの細かいばん)を

2日以内に送信しなくては、いけないんですが、

量が多くてちょっと大変でした(^_^;)


けどお金をもらうって簡単ではないので、私は、

全然苦にはならなかったですよー(^ε^)♪

コツコツやっていきます(*^。^*)


ちなみに。。



ガソリン20リットル2,640円。

収入4,000円


主婦には向いていると思いますよ

о(ж>▽<)y ☆


覆面調査!ミステリーショッピングリサーチ