こんにちは。
ブログをご訪問頂き
ありがとうございます。
共に望む現実を創るのを楽しむ
あくあです。

お元気ですか?
今日は1月最後の日
今年に入って早1ヶ月が経ちます。
どんな風に過ごしましたか?
やりたい事をやってますかお願い



昨日、引いたカードのメッセージ♡


私の昨日は超充実Dayでした。

①先日レイキの体験をご希望されるTさん
(仮名 from Europe)からご連絡を受けました。FacebookのAqua-Reikiページ
きっかけに。

月例の会は2月にあるのですが、
そんな時、私は個別にも対応させて
頂いてます。

そして、昨日
Mt Coo-tha Botanic Gardensにて体験頂き、体と心の状態について
深い気付きを得られて喜ばれてました。

この体験は、本来無料なのですが、
満月のお茶会の趣旨に賛同頂き
(詳しくはこちら♡)
「これが今お財布にある全部なんだけど...」と震災復興支援の為のご寄付を
頂きました。

そして、
「I'd like to learn Reiki
(レイキを習いたいです)♡とも。
早速日時をご相談!

英語でのレイキ伝授もさせて頂いてます。
個別体験、英語でのレイキ伝授etc
どうぞお気軽にご相談下さいね爆笑



待ち合せはこちら。
門の裏側にベンチがあります。


「I love bamboo...♡」とTさん


②Rさん(仮名)とリーディングを
させて頂きました。
遠方からお越し下さり、
小さなお子様もご一緒に♡

雨だったのでBotanic Gardens内のCafeへ行きました。お子様用のぬり絵が出来るスペースがあり、お子様にはそちらで過ごして頂きながら。

特に何をききたいって訳じゃないんですが...」とRさん。

結構です♪
その時のSpirit Guidesのメッセージを
受け取って頂く、流れで何か思い浮かんだらそれについてお話頂く...
そんな風にして頂けるのでウインク
 
レイキについても「知らないから知りたい。」と仰って下さって、ご説明を。

そして
「アクアさん、本日はありがとうございました。1時間あっと言う間ですね。
今後、定期的にお会いできたらな、と思っています。」
とのご感想も頂きました。
とっても嬉しいです!
どうもありがとうございます爆笑


③リーディングに関するワークショップに参加しました。メンバーとの再会に新たな出会いもあり、楽しく学びました。
今後も勉強を継続!

皆様にとってより役立つリーディング
させて頂くよう、
常にセンスを磨いていきます(宣言)♡


④Kさん(仮名)とリーディング
色々な事についてお話させて頂きました。
ご興味がおありだった過去生の事も。
私はご希望があれば過去生についても
Spirit Guidesに尋ねる事で
受け取るイメージやメッセージを
お伝えしてます。


お忙しい中、
貴重なお時間をとって頂き、
どうもありがとうございましたニコニコ

ーーーーーーーー

皆様自身の
Spirit Guidesの
亡くなったご家族、お知合の

仕事やライフワークへの情熱や
大事なご家族への想い
愛があるからこそ生じる
葛藤や心の揺れ...

愛がいっぱいでした♡



終わりにもう一度...Love♡


今日も
いろんな瞬間を
味わいましょう。


愛と感謝を込めて
あくあより

++++++++++++++

本日で終了です!
【 Thanks 2015, Hello 2016 
リーディング キャンペーン 】   
リーディング(1時間)を対面
または遠隔:Skype/LINEにて

料金はいづれの方法も 
Thank you - $39 or 3900円
(通常 対面$60,遠隔$55) にて(^^)

※2016年1月31日のお申込み分
(2月中のリーディング)まで

クライエント様からのお問合せにより
このようにさせて頂きますm(__)m

2/12(金) Special リーディング Day
2/20(土) ゆったり気を感じるワーク会
2/23(火) 第2回 満月のお茶会2/23(火) 

☆レイキ セッション (対面、遠隔)
☆レイキ 1st-3rd 伝授講習
☆メルマガ登録

⇒お申込はこちら♡