こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

ブログ、ご無沙汰しておりました。
皆様、お元気ですか?

前回の満月の瞑想は、お誘いのご案内をさせて頂かず、すみませんでした。
まだ若い友人が亡くなり、そのご家族である友人と過ごしたり、他にも色々あって、私自身、悲しみに暮れてました。魂が旅立つのは、その魂が決めたこの世でやろうとしていた事を終えたからだろうと思います。ただ、亡くなられた直後は、その人の声が聞きたい、とか、もっと一緒の時を過ごしたかった、とか、いろんな思いが巡りますね。

皆様は、最近は、どんな日々を過ごされていたでしょうか?

10月の"ゆったり気を楽しむ会"にご参加頂いた皆様、ありがとうございました。毎回、新たに来て下さる方、リピーターの方、と出会いが広がり、深まっていくのを嬉しく思っています。以前は、短期でブリスベンに滞在された方が日本でこのブログを見付けて下さって、滞在中に参加下さった事もあり、とっても感謝しています。

まだお会いしていなかったり、メッセージのやりとりなどさせて頂いていない方も、このブログを読んで下さっている方がいると思うと、嬉しく励みになります。
改めまして、どうもありがとうございますブーケ1

レイキでは、感謝の大切さを学びます。
日々、感謝し、怒らず、業に励め。と。
誰かが亡くなった悲しみも、感謝の気持ちで癒えることもありますね。
ちょっとした怒りも、観点を変えると感謝の気持ちに変換出来ることもありますね。


さて、今夜は新月新月です。

ブリスベン時間の 今夜22:00より、約20分間 瞑想を行います。
同じ時間に瞑想をなさりたい方は、その旨をメッセージして頂ければ、
瞑想の直前に遠隔レイキセッションにて、エネルギーをお送りします。
どうぞお気軽にご連絡下さい♪

では、素敵な新月の1日をお過ごしくださいね星