創刊号♪ | ~大切なもの手帖~

~大切なもの手帖~

日々の暮らし・お気にいりの雑貨・ハンドメイド日記

今回の 「リンネル 創刊号」 


いつも私がお邪魔している素敵ブロガーさんの方々は


もう早々とチェックされていますが。。。


私、かなりのツボでございます音譜



まず、表紙は大好きな麻生久美子さんラブラブ



~大切なもの手帖~


そして本の中身は、まだ少ししか見てないですが。。。


内田彩仍さんと巡る旅 フィンランドビックリマーク(行きたい。。。!!


大人気ブランド「TRUCK」徹底分析 ↓



~大切なもの手帖~


あと、旬なお料理割り箸


~大切なもの手帖~


などなど、他にも気になる記事が盛りだくさん!!


そしてこんなに中身が充実してるのに付録もカワイイラブラブ



~大切なもの手帖~


~大切なもの手帖~


「ニーム×レゾリヴァ-ド」 のトートバックラブラブ


付録バックはたくさん持っているので、もういいな~と


思っていたけれど。。。ダメですね。。。汗



そして今回またまた新たに欲しい付録バック


見つけてしまいましたあせるまた紹介させてくださいませにひひ


はてさて、いつまで続くのでしょうか。。。汗


リンネル 2010年 12月号 [雑誌]
¥680
楽天