にっき-101231_190032.jpg

にっき-SN3J0226.jpg

にっき-SN3J0227.jpg

今日で三ヶ日終わりますが…

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

お正月楽しみましたか?

我が家は元日に高齢の母親が来てくれまして家族で過ごせました

婆ちゃんが動く方が時間も、お金も掛からず助かります(爆)

そして…元日の夕方から姉妹は婆ちゃん家へお泊まりで今日帰ってきました(笑)

姉妹が居ない間は普段以上にクマJr.天下。。

くぅたんは深夜番組面白くて寝ない(-"-;)

まぁストレスで布団だと寝れないから構わないとは思うが

気付けばリビングでうつらうつら寝てしまうという困った行動をするから妻としては喘息が気になる(>_<)

なので出来るだけ一緒に起きてるが…毎回朝方

さすがに無理で途中で諦めて寝るんよ

しかしテレビの音が寝てても耳に入るので夢で苦しみ。。

寝てるのに寝不足という不思議な現象(笑)
お陰で目の下はクマのpadaです(笑)

さてさて写真は我が家の御節料理です(≧ε≦)

豪華そうな重箱は母親が購入したのを持参してくれたのですが

繊細な味で子どもには受けず残りました…(笑)

御節料理を作る自分としては…やっぱり…自分の御節を気に入ってくれると嬉しいね(≧ε≦)