今日の星空3月15日(木) | アストロロジャー養成スクールAOAJ代表咲耶まゆみ I am Who I am for a Reason

アストロロジャー養成スクールAOAJ代表咲耶まゆみ I am Who I am for a Reason

本場英国仕込みの本物の占星学学校アカデミー・オブ・アストロロジー・ジャパン(AOAJ)代表・占星学コンサルタント咲耶まゆみのブログ。

*キラキラ星お知らせキラキラ星*

1)ブライアン・クラーク先生の記事「夢(2)」翻訳をウエブにアップしました。⇒☆彡

2)ブライアン・クラーク先生の「ドリームアストロロジー・リトリートin長野(2018年5月25日(金)~27日(日))と「出版記念講座(2018年5月28日(月夜)」のご案内をウエブにアップしました。こちらをクリック ⇒

 

 

 

月は水瓶座から魚座。

3月17日の新月に向けて光が欠けていっています。

 

水瓶座の月は牡羊座の天王星とセクスタイル。

蠍座の木星とはスクエア。

離れたり、距離をおくような機会をもたらします。

慌ただしい日を過ごしていたり、プレッシャーを感じるときは、一人の時間を作って

自分の中心に戻るための儀式をするとよいでしょう。

来週以降は、ステリウムは牡羊座に移行し、

さらに春分の日があります。

始まりのエネルギーが高まり、先へ先へと進みたくなるでしょう。

その前に、

自分を取り戻す練習をしておくとよいですね。

 

射手座の火星は、魚座のカイロンに焦点を当てて、矢を放っています。

過去の体験を思い出し、ズキンと痛みを感じることもあるかもしれません。

誰かと昔の自分を重ね合わせてみることもあるでしょう。

その時に、勇気と思いやりを持って行動できるか、問われることになります。

 

カイロンはカリスマ性をもたらします。

魚座のエネルギーと共に、人の心をひきつけて、夢中にさせる力も与えます。