夜カフェ行ったど~ ② | Cafe Rosie ♡ウサコのブログ

Cafe Rosie ♡ウサコのブログ

四国中央市で出逢った3人の『好き』がカタチになった!!
Cafe Rosie (カフェロシエ)は、日本茶とスイーツとパワーストーンアクセサリーのカフェ♪
Rosieのウサコが綴る、大好きな人たちと愛犬ハルと日々の幸せあれこれ…、
ゆるめ気ままなブログです(^-^)




シコ忠犬蘭丸隊長のお出迎えのあと、

夜カフェの世界へトリップしたった きらきら

$チワワと私と天然石


入る前から、ワクワクドキドキするぅ~~~ん~・・・。

中に入ると、カレーのスパイシーな、いい香りが広がる いいねぇ~



$チワワと私と天然石


あたたかな薪ストーブが素敵じゃ ラブ




$チワワと私と天然石

デッキでもくつろげるように、

電気ストーブや囲炉裏、ひざ掛けが用意されてた


$チワワと私と天然石

しかーし、風もあってとっても寒い日だったので、

外に出る勇気はウサコにはなかった・・・なく



$チワワと私と天然石

今回は、通常の夢カフェより少なめと聞いてたけど、

ステキなハンドメイド商品が並んでた。

目移りしてなかなか選べんしーーーウキャー!



$チワワと私と天然石

Yu-catさんのベーグル、おいしいんだよね ひよざえもん ラブラブ

おうちのお土産とダーリンにお土産でチョコを購入 まるちゃん風



$チワワと私と天然石

ウサコは、ここが気に入った。



$チワワと私と天然石

蘭丸姉さん、コレめっちゃステキな詩ですやん はぁと

ウサコもそんな人になりたいッス なく



$チワワと私と天然石

オシャンティーな照明

蘭丸姉さんが、こだわったヤツだよね きゃー



$チワワと私と天然石

蘭丸姉さんと、みにかっち、DANGO Aさんの様子。

テキパキとお仕事しとりました...らぶ②




$チワワと私と天然石

ウサコは、和食プレートをオーダー。

ここで、こだわりのボルトを発見したった・・・お~

『イメージに合うのがなかったら作っちゃおーーー』 By.蘭丸姉さん

その心意気にウサコ、感動してまうやん 涙



そして一番に運ばれたのに、何故か・・・、
後からオーダーしたお友達のT様より遅くに完食 あんぐり


考えたら、ウサコ、食べるのおっそいねん汗

お肉苦手やけど、野菜たっぷりつくねだったから、

おいしくいただきました~~~にへ



$チワワと私と天然石

姉ちゃんは、カレー ケララ風をオーダー。

ケララ風のカレーは初めてだったけど、

おいしいって言って食べてたよ にへ



$チワワと私と天然石

お腹いっぱいでもデザートもイッチャイマス

だって、女子やもん ふふ~ん

クレープセットをオーダーして、姉ちゃんと半分こ。

ウサコの胃袋は限界に達してたので、姉ちゃんが頑張った ぶー



$チワワと私と天然石

このコーヒーのカップ、かなり気に入りました。

ぜひ、いつか販売して欲しい逸品です~ウキャー!



帰る時に、買い物かごに入れてた商品のお会計。

ぺこたん姉さんは、今回、会計担当だったのかなぁ はてなマーク

すんごいテキパキしてた~~ すげ~




スタッフの皆さんの息が合ってるし、

居心地の良い雰囲気で、ホントにまったりした時間でした きらきら!!

ごちそうさまでした ぺこ




$チワワと私と天然石

そして出る時に、ちっちゃい蘭丸発見 ププッ・・・

ウサコんちにも、同じものがあるんですよ~ひよざえもん ラブラブ





日も暮れて薄暗くなってきたし、せっかくなので、
外に出てからデッキ側に回ってみた。


$チワワと私と天然石


寒いけど、囲炉裏があったかいんじゃ~~好




$チワワと私と天然石


外からの光景もいい。

まったりしてる雰囲気が伝わるかなぁ・・・ハート

みんなの顔も自然と笑顔になってるの。




$チワワと私と天然石

夜カフェスタッフの皆さま~~ おんぷ

ステキな時間をありがとうございました 薔薇むらさき




ペタしてね 読者登録してね