エッチなバーズアイ水槽 | 高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

癒しの空間を演出する究極のインテリア。「バーズアイ水槽」
テーブル下のデッドスペースが空間の主役に変身!
濾過能力が高いので観賞魚初心者~上級者まで納得。
テーブルと観賞魚の融合。家庭用も水族館級も作成!
上から鮮明に見える★未開拓市場に挑戦★開発裏話

いつもチョメチョメなことを考えている

エッチなバーズアイ水槽です。

いやいや、そういうことではありません!!

(そうですけど・・・)





・かっこいいバーズアイ水槽

・癒しのバーズアイ水槽

・高級感のあるバーズアイ水槽

デコレーションによって、

雰囲気は様々に変化するんですよ。




原板の時はあまりわからないのですが、

組み立てて、完成するとアラびっくり!!





( ̄□ ̄;)!!

ということが多々あります。






((゚m゚;)

やっちまったなー。






とか、よくあります。。






今回は特注色ではじめて作製した色なのですが、

作ってから見た感想・・・・・





エロい!

これは、エロいっすよ!!






それはこれだ。

ジャン!!


高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・-ピンクバーズアイ水槽
ピンクバーズアイ水槽しかも、2台。



とある、cafeに設置のようです。

もしも、

エッチなバーズアイ水槽を発見してしまったらコメントしてね。

(ヒントは関東地方です。いい雰囲気のちゃんとしたダイニングレストランですよ。)




殺風景な工場にあるから違和感ありますけど、

お店だったらインパクト絶大!!!









決して変では無いと思います。


ピンクのソファーがあるようにね。


高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・

ほら、違和感ないでしょ。






今回のピンクバーズアイ水槽

アクアリンク様ご注文分です。

(ご紹介の許可を頂きまして、掲載いたしました。)

とても素晴らしい水槽空間演出を見てみる?

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


沢尻エリカ様主演のかなりエロい映画「へルタースケルター」

の水槽シーンを演出している会社ですよ。

かなりの話題(問題)作ですよ。7/14sat公開)




バーズアイ水槽以外の水槽の記事はこちら。

パーテーション水槽
エアレーション水槽です。




黄色のバーズアイ水槽の記事はこちら。

もぐらんぴあ水族館納品



高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・



インテリア、リビング、レストラン、バー、カフェ

商品カテゴリー

ソファーテーブル、コーヒーテーブル、バーカウンター

アクリル水槽、ガラス水槽

商品特徴

上から鮮明に見えるテーブル水槽

ビジネス形態

未開拓市場に挑戦、開発の裏話、特許、海外進出