オリンピック出場決定おめでとうございます(≧▽≦)



16年振りって…うわっ、覚えてないっスわ(苦笑)



何かね、ここ最近は女子バレーは盛り上がってても、男子は…って感じだったじゃないですか。



イヤ、ホント良かったですよね。




…だけどね、ゴメン。



試合は一度も見てないや(苦笑)



今回のアジア予選、女子の1試合しかTV観戦してませんね、ボク。




今日は北京決定の瞬間を見ていないコトよりも、「有頂天ホテル」見逃したコトの方がダメージ大でした(苦笑)



何にせよ、メデタイですね。




…そして、数日前の話題だが、ハンド男子は残念でした。



実はハンドボールの方が五輪で見たかった…orz (←元ハンド部員)