お気に入り見つけた♪? | アクアと★保護犬預かり日記★

アクアと★保護犬預かり日記★

GO!保護犬GO!(猫も)さんの保護ワンコをお預かりながら日々の様子をこのブログを通して色々な事をお伝えしていけたらと思います。お家でのお迎えを考えている方がいましたら、是非ペットショップのワンコニャンコではなく、保護の子達を選んで下さい!よろしくお願い致します。

こんにちわ♪今日の御殿場も暑いぐらいの陽気ですあせる

さてさて、昨日撮ったそらちゃんをアップしたいと思います音譜ニコニコ音譜

実は、ビーグル系ミックスの音君を預かっている時に買ったおもちゃをそらちゃんにあげてみました音譜↓↓↓

「なにはてなマークなにはてなマークこれはてなマーク」byそらちゃんわんわん
さっそく興味深々~(*^^*)のそらちゃんラブラブ!

「おやつの匂いがする~ラブラブ」byそらちゃんわんわん

そうなんです!!実はこのオモチャ、真ん中が空洞になってておやつをいれられる様になってるんです音譜

「アクア君にはあげないよ~にひひ」byそらちゃんわんわん

上手にくわえて、そらちゃん、自分の定位置におもち帰りーラブラブ


「そらちゃん上手におやつ取りだしてたべたのね~ラブラブ合格お利口だね~(*^^*)」by私ブタ

「えはてなマークおやつはてなマークそんなの入ってなかったよはてなマークあせるあせるあせあせあせる」byそらちゃん

おやつ大好きそらちゃんでした~音譜

そらちゃんは、go!保護犬Go(猫も)さんで、里親様募集中です音譜


ユキちゃんの絵をクリックお願いします!↓↓↓



ポチッ のお願い
保護中の犬たちが一日も早く幸せになれるようにクリックお願いします
(絵:ピーパパさん)
↓↓↓  画像をクリックするとにほんブログ村のランキングページにとびます。           


にほんブログ村

お問合わせはお気軽に:go.rescued.dogs★gmail.com


★マークを@に変えて下さいね^^