2011-02-26 11:57:06

アクエリオンEVOL発表!

テーマ:最新情報
「創聖のアクエリオン」からOVA、劇場版と経て約6年、
完全新作TVアニメーション「アクエリオンEVOL」がいよいよ始動!

そしてブログもオープンいたしましたっ!


$STAFFのブログ
絵柄が“合体”したキービジュアル


2/26から公開される劇場版「マクロスF ~サヨナラノツバサ~」の上映前に特報が公開されます(2週間の予定)。
下記劇場でご覧になれますので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

[札 幌]ユナイテッド・シネマ札幌
[豊 洲]ユナイテッド・シネマ豊洲
[新 宿]新宿バルト9
[池 袋]シネマサンシャイン池袋
[さいたま]MOVIXさいたま
[名古屋]109シネマズ名古屋
[なんば]なんばパークスシネマ
[福 岡]ユナイテッド・シネマ福岡

公式サイトはこちら
また公式Twitterも同日オープン、こちらもLet's followです!

詳細は追って告知解禁されますので、お待ちくださいね!

(ざき)
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■わーい

放送を、楽しみに待ってます!

2 ■待ってました!!

新作をずっと待っていました! 嬉しいです。感無量です!!
そして上の御方は・・・頭翅様と思っていいのですね?
麗しの頭翅様再臨なのですね?
前作では謎だらけの天翅たちのことがもうちょっと描かれることを祈ります!!
幸せだった時代も是非~!!

3 ■見ました

河森監督様&スタッフの皆様こんにちは☆
アクエリオン新作予告編見てきました!!
本当に楽しみです!!
本編のマクロスフロンティア~サヨナラノツバサ~も面白かったです。
色んな試みがあって…非常楽しめました。
では、製作頑張って下さい。

4 ■無題

うおおおおおおおおおお!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

「創聖のアクエリオン」は私がはじめて見たアニメで
とても大好きです!!
アクエリオンがあったから、今私がここにいるっていうぐらい・・・
とても私にとって大きいものでした。

「アクエリオンEVOL」の絵柄すごい好きです!
かっこいいし可愛い!

とても楽しみにまってます!!!

5 ■無題

新シリーズ、楽しみにしてるよ~。

6 ■無題

キタ━━(゚∀゚)━━!!

まさに俺得っ!!!!


周りに友達がいない中、1人で見続けた甲斐があった(´;ω;`)

楽しみにしてますね\(^O^)/

7 ■無題

待ってました!!
ありがとうございます!!
新キャラも気になりますが、前作のみんなもきになります…!!
楽しみすぎて毎日ニヤニヤしちゃいそうですvv

8 ■無題

音楽は菅野さんでしょうか?!
待ち遠しいです♪

9 ■新作に期待!

「創聖のアクエリオン」は僕の今まで見たアニメの中でも不思議な存在になっています。というかアニメの枠を飛び越えたと思っています。
アニメを「見る」というんじゃなくて、未知なる感覚が直接脳に叩き込まれたという感じです。
また新たな想像を超えた感覚を味合わせてください。
とても期待しておりますので制作頑張ってください!

10 ■無題

新作楽しみです。
また無限拳みたいな破天荒な大技が出ると嬉しいな~

11 ■無題

ソーラーアクエリオン
アクエリオンルナ
アクエリオンマーズ
でしたよね

コメント投稿

[PR]気になるキーワード