はい、元気です | AQA Diary

AQA Diary

国産アパレルAQAの日記。
制作活動及び、日々の雑感を綴ります。
AQA:http://www.aqalotw.com/

喉が痛い、という何ともパッとしない内容で
終わっていた前回のブログ。。

元気でやっております、喉の痛みもなくなりました。
新しい動きが生まれたり、以前から進めていた案件が前に進んだり、
と思ったら、何ともいえないトラブルが起きたりと、
まあ、色々なことが起こりますね。。。

最近は、色々なことがおこりすぎて、何もおきていないのか
のように過ごしております。(よくわからない表現ですが)

良くない傾向なのですが、仕事と家族以外の事がどうでもよくなって
る毎日です。仕事に集中しているといえば聞こえが良いですが、
そういう感じでも無い気がします。

恐らく、今僕と会って話しても、とてつもなくつまらないと思います。

暗い、あまりに暗いですね。

暗いですが、面白い発表を来月頭にはAQAからできると思うので、
お楽しみにしていください。